2005-01-01から1年間の記事一覧

引越しゎ大変だぁ(汗)

約2週間近く更新してなくてすみませんm(_ _)m 前にも言ったとうり、引越しをすることになって、荷物の整理を始めたんですがこれが多い②^^;) どれがいつまで必要かなどと考えるだけでも一苦労なのに、思い出の品とか出てきたら大変! 「これゎ初めて紺言…

更新サボってすまそm(_ _)m

実ゎこの四日間いろ②なことがありまして・・・ まず、12日ゎ前日の市原紺の余韻と疲れが体の中を駆け巡っていたゎけで・・・ 今更ながら、やっぱベリ単独紺ゎ最高だったっす(>_ セットリストゎ最高だっだし、夜公演でゎレスもらえたし(斜め前のボード中が…

ねぇ〜むぅ〜いぃ〜!!!

今日ゎ特に何もすることがないので1日マタ〜リしようと思ってたのに・・・ とりぁえず、今日したことゎバイト佐紀から帰ってきたのが5時すぎになってしまったので、そのまま起きて日記を書いてました。 そして、嫁を起こし弁当作って持たせ、出勤させて「…

やっと訪れた平和?

一人暮らしも残り1ヶ月となったわけで・・・ 落ち込んでてもしょうがないんで、元気にいこうかとA^^;) 今日ゎですねぇ、ヲタ②しいことと言えばユリ〜ネと11日について予定を決めたぐらいですね。 とりぁえず、この場を借りて報告です。 ☆ユリ〜ネ、…

北朝鮮(!?)からの帰還

やっと拉致監禁から開放されましたA^^;) これで俺も自由だぁーーーー!!!!! ・・・とゎ言ってられません(T T) なぜなら親との協議の結果一旦茨城に帰らなくてゎならないことにぃっ! 詳細ゎ後日に皆様に直接お話いたしますが、しばらくヲタ活動から…

今日の出来事

今日ゎ明日からの決戦に備えて久しぶりにガッコに行ってきました。 前期の成績をもらってみれば・・・ ハンッ! こんなもんじゃね? やっぱ俺に情報工ゎ無理っすよ(TロT) まぁ、わかっていたことだけどね☆ あぁ・・・また監禁生活が始まってしまうかも・・・…

ごめんなさいm(_ _)m

日記の更新してなくてすいません。 昨日ゎその前の日に久しぶりにALLで遊んでたんで1日寝ちゃいました(照) そして、昨日ゎ昨日でバイト佐紀の飲み会があったんで、ノマ②イェイ!して、爆睡zzz はぁ・・・肝臓大丈夫かなぁ・・・

めっちゃたまってる!?

今日ゎバイト以外の予定もなかったので、久しぶりに洗濯を・・・と思ったらもんのすごい量がっ!!! 洗濯機3台も使いましたよA^^;) そんぐらい・・・ ヲタ②日記じゃなくてスマソm(_ _)m

この痛み久々・・・

でたよ・・・この年になると遅れてくるんだよね・・・筋肉痛! 昨日ゎなんともなかったのに・・・ 久しぶりのベリ紺ではしゃぎすぎたもようA^^;) でも、いぃね!紺の後に来る筋肉痛ゎ!? 今日のバイトゎツライぞぉ〜!!!??? パソコン打つのでいっ…

昨日の出来事

約束したとおり、昨日のことを事細かに書きたいと思います。とりぁえず、寝起きゎ抜群でした。 昼公演を見るのに間に合えばいっかぁ的な考えで12時に起床。 大宮に向かいます。 昼ゎバイト佐紀のぁやヲタ(1号じゃないよ)を引き連れて・・・ 会場に着い…

Berryz大宮上陸!

今日ゎもぉ、書くことないです。お腹いっぱいです!! 詳細レポゎ明日書きます。 とりぁえず、俺と雅ゎSとMの関係ってことで(>皿<)

マターリとベリ紺前夜

今日ゎ、嫁の仕事が休みだったので1日遊んでました。 と言っても朝飯食ってダラ②。 カラオケ行けば、嫁がデレラ歌うもんだから、踊ってやりました(^_-)b そして、家で映画見てマターリしてバイト・・・ はぁ・・・眠いけどテンションあがってキターーー!!…

Today is Miyabi’s Birthday

今日ゎ特別な日ということで、今日から日記をつけてみようかと思いますm(_ _)m今日ゎ僕と雅の軌跡を書いてみようかとA^^;)去年の夏のハロ紺ぐらいから本格的にヲタになったわけで菅 そのころゎ、やっぱいろ②言われる訳ですよ! 「なんでBerryz工房…