北朝鮮(!?)からの帰還

summer-monky8252005-09-07

やっと拉致監禁から開放されましたA^^;)
これで俺も自由だぁーーーー!!!!!
・・・とゎ言ってられません(T T)
なぜなら親との協議の結果一旦茨城に帰らなくてゎならないことにぃっ!
詳細ゎ後日に皆様に直接お話いたしますが、しばらくヲタ活動からゎ退く形になります。
だがっ!ヲタをやめるわけでゎなぃので、皆様ご安心くださいm(_ _)m
それでぇ・・・えっとぉ・・・
実家でのことゎ思い出すとイラ②するんで、今日したこと。

10時半    起床
11時     不動産屋に嫁の転居佐紀を見て回る
14時     ちょっと遅いお昼
15時     マタァ〜リ夕方の再放送ドラマをcheck it!
17時     ゴロ②zzz
21時     バイト
26時     1号と秘密会議
29時     就寝

ごめんなさい。てきと〜で・・・
でも、そんくらい鬱です・・・