近況報告

summer-monky8252007-04-08

えぇ〜っと・・・
まず、大分更新できなかったことを皆さんにぉ詫びぃたしますm(_ _)m
もはゃ、この日記を読んでくださっている方ゎぃなぃのでゎなぃかとも思いま菅(^^;)
さて、タィトルどうり近況報告なんですが、自分の考えでゎ少しゎ自由に動けるようになるかと思ってたんですが、諸事情によりさらに行動に制限がかかってしまぃました(´−д−;`)
ただでさぇ去年①年ほとんど動けなかったのに、今年ゎ更に動けなさそぅです(合掌)
大村と同じ状況といってもイィと思われます('A`|||)
でも、梅リジィエの日記にコメントしたようにその中で自分がどれだけできるかが大切だと思うので、日々精進してまいります!
胸を張って皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!!!
駄文ですが、こんなオィラにコメントいただけたら幸いです(泣)