やっと訪れた平和?

summer-monky8252005-09-09

一人暮らしも残り1ヶ月となったわけで・・・
落ち込んでてもしょうがないんで、元気にいこうかとA^^;)
今日ゎですねぇ、ヲタ②しいことと言えばユリ〜ネと11日について予定を決めたぐらいですね。
とりぁえず、この場を借りて報告です。
☆ユリ〜ネ、社長、コモモ、山りぃちゃんへ☆
10日27時(11日深夜3時)まで自分がバイトなんで、終わって準備ができたら出発します。
順番に連絡しますので、だいたい最初の人が4時半〜5時に連絡すると思います。
順番ゎ
   社長→山りぃちゃん→ユリ〜ネ&コモモ
という風になります。前の人の家に着いたら、連絡するんで携帯の電池切れとかゎないようにね(>_<)
※コモモに関してゎ自分がユリ〜ネ家に到着した時点で着いてなかった場合、置いて行きます(^_^+)
以上です。何か要望があれば自分に直メくださいm(_ _)m
あと、なんか流行ってるみたいなんで自分もランキングを作ってみました!
どうぞっ!!!
1位 夏焼雅   ・・・ダントツ!この娘がいなかったらヲタになってないですから!
2位 田中れいな ・・・娘。でゎ一番好き。イッパソのときからけっこぅ好き(笑)
3位 藤本美貴  ・・・自分的にゎソロの時の方がよかった(悔)
4位 菅谷梨沙子 ・・・普通にかゎいいよね・・・雅がいなきゃ1位だったかも!?
5位 清水佐紀  ・・・スッジェネぁたりからだいぶ好き。反応がいいよね?
6位 加護亜依  ・・・ごく②最近急上昇!大宮でやられたっ!
7位 後藤真希  ・・・ライブ、ヲタカラで盛り上がるから。やっぱハロー的な感じが◎
8位 松浦亜弥  ・・・この娘も曲がいい。ただ、あんまり激しめの曲が出ないのが難点
9位 徳永千奈美 ・・・ヘラ②っていいよね・・・
10位熊井友理奈 ・・・無言の微笑みがnice good!
と、まぁこんな感じになるのですがA^^;)
正直、1位と2位の差ゎマリアナ海溝より深いっすね!
まさしく『雅なしでは生きてゆけない』って感じ(^^)b
でもまぁ、こうして見るとやっぱベリが多いのゎ否めない・・・
ベリヲタですからっ(^T^)