ねぇ〜むぅ〜いぃ〜!!!

summer-monky8252005-09-10

今日ゎ特に何もすることがないので1日マタ〜リしようと思ってたのに・・・
とりぁえず、今日したことゎバイト佐紀から帰ってきたのが5時すぎになってしまったので、そのまま起きて日記を書いてました。
そして、嫁を起こし弁当作って持たせ、出勤させて「さぁ寝るぞ〜!」って思ってたのに手が勝手にPS2に・・・DBZ2やめらんなぃっ!
本編のストーリーとゎ違った風に進めるとどうなるんだろうと思い、精神と時の部屋でブウを撃破!・・・と思いきや、バトルにゎ勝ってんのにゴテンクスが吸収されたぁ!?
フム②・・・そんなトラップが・・・
まぁいいやって感じで今度ゎポタラを使ゎずに倒してみるかと思い、悟空、べジータ別②のままブウと対決!!!
結果・・・惜敗(泣)
やっぱあれだな・・・スキルがないグレートサイヤマンをサポートキャラに使ったのが間違いだな・・・
だって、エネルギー波しか打てないもん(怒)
とダラ②やってるうちにいいとも開始・・・
やべぇ、笑う股関節より笑う股間筋のほぅがおもしれー(^^)/
とかやってるうちにキッズウォー・・・これゎ見逃せない!
渡鬼見て、Drコトー見て電車男見てたら寝れない②A^^;)
結局、17時から寝て、20時に起きてまたバイト・・・
んで、今現在(10日8:00)も起きてます(爆)
さすがに寝なければ・・・