更新サボってすまそm(_ _)m

summer-monky8252005-09-16

実ゎこの四日間いろ②なことがありまして・・・
まず、12日ゎ前日の市原紺の余韻と疲れが体の中を駆け巡っていたゎけで・・・
今更ながら、やっぱベリ単独紺ゎ最高だったっす(>_<)
セットリストゎ最高だっだし、夜公演でゎレスもらえたし(斜め前のボード中がウザかったけど・・・)、舞波の引退とかどうでもいいし(笑)
とりあぇずすべてが最高でした。
今回の紺で気づいたんですが、自分の席の周りにゎミヤヲタがいないか、いても雅にウザがれれているかのどっちかなので、比較的にレスがもらいやすいんだなぁと思いました。
ダメですょ、みなさん。ちゃんと雅の好みを知らなきゃ。自分を押し付ける人ゎ雅嫌いですょ!?
そんなゎけで、ヲタ活動自粛ラストゎ最高だったんです!!!
で、13〜15日ゎ嫁の看病をしてました。
疲れのせいだと思うんですが、仕事場で倒れてしまったんです!
しかも、原因を考えてみると、人間関係のストレスだったり・・・
さらに、元カレゎSTKするし・・・
大変ったらありゃしないよA^^;)
とりぁえず、今ゎSTK対策考えてますo(^_^)o
見かけたらブッ殺だけどねっ(>皿<)
手足捥いで、動けなくしてから社会的にも滅殺してやんょ!?
かかってこぃやぁ〜!!!!!