ぁりえなぁ〜い、にゃにゃにゃにゃ〜いぃ!!!

summer-monky8252007-04-09

今日から学校始まりました。
心を入れ替えて、心機一転やってやろぉと全教科最前で受けてきました!
(紺の最前なら・・・ry)
学校が終わったら寄り道せず帰るとぃう、まるで、小学生に返ったかのような行動をしましたwww
そして、定期が今日で切れるので定期を購入しにいったところ・・・
ビックサンダーマウンテ〜ン☆
はぃ・・・かのネズミ王国のような行列ができていました('A`)
よく②考えてみると今日は全国的に入学式が多いようで、新入生の皆さんが必死に明日からの通学定期を買っていました
「まぁ、定期発行するだけなら1時間もかからんだろ・・・」
と思い並んだのが地獄の始まりでした(´−д−;`)
まてども②進みゃあしなぃ!
1時間かかってやっと列が半分ほど進んだところでまた20分ほど放置┐(´ー`)┌
さすがにメンドくなってきたので係員に
「朝の方がすいてたりします?」
と聞いたところ
「朝もぁんまり変わりませんょ?」
とのこと・・・
ぢゃあ、しゃあねぇ・・・
ということで無事定期を購入できたのが2時間半後・・・
アフォかっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
もぅ、この時期にゎ定期買いません(泣)