半年振りに更新だぁ〜!!!

皆さまお久しぶりですm(_ _)m イッパソ2号ですwwwwwwwwwwwwww もはやCD&DVDを買っているだけで果たしてFanとすら言えるのかどうか?www それではいつものコーナー逝ってみよう!!! ☆半期ごとの恒例近況報告〜☆ おかげさまで前期は出た授業全て単位…

ぁりえなぁ〜い、にゃにゃにゃにゃ〜いぃ!!!

今日から学校始まりました。 心を入れ替えて、心機一転やってやろぉと全教科最前で受けてきました! (紺の最前なら・・・ry) 学校が終わったら寄り道せず帰るとぃう、まるで、小学生に返ったかのような行動をしましたwww そして、定期が今日で切れるので定…

近況報告

えぇ〜っと・・・ まず、大分更新できなかったことを皆さんにぉ詫びぃたしますm(_ _)m もはゃ、この日記を読んでくださっている方ゎぃなぃのでゎなぃかとも思いま菅(^^;) さて、タィトルどうり近況報告なんですが、自分の考えでゎ少しゎ自由に動けるようにな…

更新滞ってスィマセンm(_ _)m

今週ゎ研究室に缶詰で、まったく更新出来ませんでしたm(_ _)m 最近ヤになってます(早) だってぇ、情報系に若干詳しい方ならわかると思いますが、フーリエ変換やらラプラス変換etc・・・ やってられっか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ わかりやすく言うと微分積…

劇ハロ!

話ゎ昨日にさかのぼります・・・ PM16:46 社長から一通のメェル 「今週末って暇ですか??」 PM16:53 「特に予定ゎなぃですけど??」と返す PM16:59 「明日→池袋で待ってます・・・」 もしかして。。。 劇ハロのぉ誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! とりぁえず昨日…

復っ活〜♪

何がかと言いますと・・・ 自宅のPCがやっと使えるように。゜。゜(ノД`)゜。゜。 これでやっと日記の更新もできる!!! それでは近況報告からさせていただきますm(_ _)m まず・・・よぅやく卒業に目処がつきましたぁヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)…

☆HAPPY BIRTHDAY MIYABI☆

しばらくぶりの更新になってスマソm(__)m 実ゎ今ネットが使えない状況なんです(TдT) でも今日ゎスッペシャルな日なので携帯から更新してます(;^_^A だって… 夏焼雅様のぉ誕生日なのですから(´д`)!!! この①年でものスゴク大人っぽくなりました(ぁまり逢えてナィんですが…)…

TODAY IS MY BIRTHDAY!

タィトルでも書いたとうり今日ゎ誕生日でしたっ! 昨日の日付が変わった瞬間①号と嫁に祝ってもらぃ、今日ゎ家族に祝ってもらいました!!! っても、またオサーンになっただけですけどね・・・ たぶん人間ドック受けたらだいぶヤバスな希ガス(´・ω・`) でもね…

老人ゎ早起きでつね(´−д−;`)

昨日ゎ介護のためにヂィちゃん家に泊まりました。 感想ゎ・・・ 夜も朝も早杉(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 昨日から今日にかけてのスケジュールを書いてみると 4/29 21:30 就寝 4/30 05:30 起床 06:00 散歩 08:00 朝食 ・・・ ぉかしぃだろっ(ノ ゚Д゚)ノ ===…

5日前

やっぱり更新が不定期になってしまった・・・ ごめんなさぃm(_ _)m 話し変わって、GWにはぃりますねぇ( ´∀`) GWの楽しみとぃえば・・・ ベリ紺 これしかなぃでしょう!!! もぅ今からドキ②してます(,,-_-) やはり日にちが迫ってくるとテンション↑ しか…

更新不定期でスマソm(_ _)m

いやぁ〜、ガッコ始まるとなか②定期的に更新できませんねぇA^^;) マキエルさんスゴス( ゚д゚) でも最近ゎ・・・(´ー`;)www なんか皆さんベリィベ当たってるょうでつね。。。 応募できていない時点で負け犬ケテーイな僕です。。。 3日もはぃれなぃし・・・ 鬱…

1日中寝てたぉ(つдー。)

タィトルどうりでつ(汗) 今日ゎ1日中寝てたのでネタナサス(ノ`Д´)ノ なんで、ハロプロバトンいってみょ〜♪1.≪夏焼雅≫のどこが好き 全部好きだけど、特に笑うと顔が「クシャッ」ってなるところ。 普段大人っぽい分、子供っぽいところにキュン②きますね…

続き?

えぇ〜と・・・ 昨日の続きの前に皆さんに発表がぁりまつ。。。 実ゎ・・・ 中野行きケテーイしましたっ(・∀・) いゃあ〜、長かった(感涙) 久しぶりに大暴れすんぞ〜〜〜ヽ(゚Д゚)ノウェーイ とゎ言ってもチケも¥もなぃんで会場推しですがA^ ^;) 皆さんに会…

質問です!!

実ゎ現在… ハロプロ系の小説を書こうと思ってますo(^-^)o で、もちろん皆さんを登場させたぃんですが、出来るなら本名使ったほぅが臨場感出ると思うんですょね!?それで、いちぉユーザロックかけるとゎいぇWeb上に晒すことになるんで了承がとりたぃんでつ(´・ω・`) …

ダルス(-3-)

えぇ〜、昨日からなんかダルイと思ってたら風邪ひいてました(汗) 微妙に熱出とるし。。 そんなゎけで丸々一日中寝てました(>_ 明日にゎ治れょ〜!!!最近発見したんですが、ちなしみ日記って某れいなヲタが書いてる希ガス(・∀・)

だぁ〜るぅ〜いぃ〜(゚Д゚)

昨日、今日とガッコに行って来ました・・・①講義のためだけにっ!!! ふ〜ざけ〜んなぁ〜ヽ(`Д´)ノ 通学往復⑤時間で授業30分ってなんですか!!!??? ぃくらなんでもゃる気なくすっつぅ〜の(゚⊿゚) まぁ、しゃあなぃっちゃあしゃなぃけど(-ε-) とこ…

疲れたっちゃ

タイトルを見て書いたのゎれいにゃでゎ・・・ と、思った皆さんダイジョブです。 ちゃんとみぃやが書いてますょo(^^)o なんとなくマネしたくなったんです(;´Д`)ゞ れいにゃ許してっm(_ _)m 今日ゎガッコが山場が月火水なので気を抜きました。。。 えぇ、祝…

新学期(屮゚Д゚)屮

更新できてなくてスマソm(_ _)m ガッコ始まってから少し忙しかったので(^^;) 月曜日からガッコが始まりまゎりにゎ新入生がィパーィ! うぅ、まぶしくて直視できない・・・ まぁ、とりぁえず真面目に行ってみるか。。。 ぃつまで続くのゃら(´・ω・`) そぅ…

あぁ、桜満開〜♪

今日ゎ両親に拉致られ花見してきました(*・ω・)ノ 桜のトンネルゎかなりヤバス! 右見ても左見ても桜ばっかで目がレインボーピンクになったぉ(`・ω・´) ほかにも菜の花畑がぁり、とっても雅に似合うなどと脳内はぃってますた(/ω\)ハズカシーィ その場所ゎなんかの…

ヒマポ(´・ω・`)

今日ゎなぁ〜んにもすることがなくてヒマポでした(´−д−;`) あったことといぇば・・・ ガッコのことで親父に説教されましたつД`)前と言ってる事ち〜が〜う〜(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴ とユイタカッタノデスガ・・・スネかじってるし( TДT) どぅやら中野もムリ…

ゥラヤマでつ(-ε-)

音楽戦士ょかったぁーー!! みやに「好きです!」なんて言ゎれたら・・・・ ハァーー(*´Д`*)ーーーン!!! 溶けますねっ!俺の全細胞がっ(*^ー゚)b ゆり〜ねと社長ならゎかってくれるょねっ!? そぅそぅゆり〜ねとぃえば・・・ 音楽戦士めっちゃ声はぃっ…

やらかしたぁ(TロT)

いろ②事情があり、今まで買いにいけなかった「ジリリキテル」を買ったんですが・・・ 初回版じゃねぇ〜〜〜!!!(ノーロー)ノ まぁね、正直今まで買ってない俺が悪いんですけど(-ε-) でも・・・でも! 初回が欲しいのが心理ってもんじゃないですか!? …

ぉ久しぶりですm(_ _)m

ぜん②更新できてなくてスマソm(_ _)m 実ゎ・・・ ネットが止まってて今までPCが使えなかったのです(泣) ホントごめんなさいm(_ _)m これからゎバリバリ・・・ってゆいたいんですが春紺にまだ行けてない状況なのでネタがぁるかどうか(汗) そんなゎけで…

今日ゎ早起きだったぽ(^。^)

今日ゎ7:30に寝て10:30に起きました・・・ ネムス・・・ そして、今2/7午前1:30日記書いてます・・・ りかさんと電話しながら書いてます(>_<) 話してるとヲタ活動したくなったぉ・・・

やっちまった・・・

今日ゎ一日寝てしまいました。 なのでこれといってやったこともなく・・・ 日記にも書くことねぇ〜!!! しいて言うなら、ギター練習したことくらいかな? 一時間で二曲仕上げましたぁ(^^)/ あとゎ、ネットでみんなの日記読んだことぐらいかな!? それで・…

皆さまぉ久しぶりでございますm(_ _)m

いやぁ〜、かれこれ⑤ヶ月ぶりの更新になりますか!? 皆さま大変失礼しましたm(_ _)m ようやく、ガッコのほぅもひと段落したんで日記を再開してみました!!! 誰か見てんのかなぁA^^;) まぁ、皆さん知ってのとぅりヲタ活動ぜん②できてなぃんすけどね(T…

引越しゎ大変だぁ(汗)

約2週間近く更新してなくてすみませんm(_ _)m 前にも言ったとうり、引越しをすることになって、荷物の整理を始めたんですがこれが多い②^^;) どれがいつまで必要かなどと考えるだけでも一苦労なのに、思い出の品とか出てきたら大変! 「これゎ初めて紺言…

更新サボってすまそm(_ _)m

実ゎこの四日間いろ②なことがありまして・・・ まず、12日ゎ前日の市原紺の余韻と疲れが体の中を駆け巡っていたゎけで・・・ 今更ながら、やっぱベリ単独紺ゎ最高だったっす(>_ セットリストゎ最高だっだし、夜公演でゎレスもらえたし(斜め前のボード中が…

ねぇ〜むぅ〜いぃ〜!!!

今日ゎ特に何もすることがないので1日マタ〜リしようと思ってたのに・・・ とりぁえず、今日したことゎバイト佐紀から帰ってきたのが5時すぎになってしまったので、そのまま起きて日記を書いてました。 そして、嫁を起こし弁当作って持たせ、出勤させて「…

やっと訪れた平和?

一人暮らしも残り1ヶ月となったわけで・・・ 落ち込んでてもしょうがないんで、元気にいこうかとA^^;) 今日ゎですねぇ、ヲタ②しいことと言えばユリ〜ネと11日について予定を決めたぐらいですね。 とりぁえず、この場を借りて報告です。 ☆ユリ〜ネ、…