劇ハロ!

summer-monky8252006-11-11

話ゎ昨日にさかのぼります・・・
PM16:46
社長から一通のメェル
「今週末って暇ですか??」
PM16:53
「特に予定ゎなぃですけど??」と返す
PM16:59
「明日→池袋で待ってます・・・」
もしかして。。。
劇ハロのぉ誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とりぁえず昨日ゎ興奮しすぎてほとんど眠れませんでした(*^ー゚)b

そして本日!劇ハロを見に行きました!!!
ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
社長!ぁりがとうございます!
会場にはぃってみて驚きました。。。
何この狭さ・・・
下手すると渋谷のハロショぐらいしかサイズなぃかも・・かも(! ̄д ̄)
内容ゎ相当(・∀・)イイ!
みゃが夏に会った時ょりも数段キャワスになってぃた!
それに浴衣・・・
ハァーーー(*´Д`*)ーーーン
おっさん鼻血ダラ②ですYO♪
ストーリーとしてゎ理工系ならでゎのツッコミをぃれたぃ部分が多々ぁりましたがみゃのキャワぃさがそんなこと関係なくオィラを引きずり込んでいきますwww
劇の後のライブで出席確認ゎとれたと思います♪
なぜなら・・・
みゃと目があったかなぁと思った瞬間に社長を確認し、もう一度確認!
これゎキタっしょヽ( ゚∀゚)/
そんなゎけで久しぶりの現場ゎ大満足でした!
これで当分持つな(・ー・)
最後にチケを用意してくれた社長!
本〜当にぁりがとうございましたm(_ _)m

P.S.
本日、副変ゎ17:57(18:00開演)に会場ぃりしてましたwwwwww