引越しゎ大変だぁ(汗)

summer-monky8252005-09-26

約2週間近く更新してなくてすみませんm(_ _)m
前にも言ったとうり、引越しをすることになって、荷物の整理を始めたんですがこれが多い②^^;)
どれがいつまで必要かなどと考えるだけでも一苦労なのに、思い出の品とか出てきたら大変!
「これゎ初めて紺言ったときの・・・」
とか
「これで福岡まで〜・・・」
などと考えたり、グッズや雑誌が出てくると読みふけっちゃいますからねぇ・・・
ヲタ②しぃものだったり、そうじゃないものでもあったり・・・
こう考えてみると、3年半でしたが、ひっじょ〜に濃い時間だったなぁと。
さりげなく同じ3年半でも今までで一番いろんな人に出会えた3年半だったなぁなどと考えていると一日終わります(泣)
別に実家帰ったからってみんなに会えなくなるわけじゃないんだけど(^^)
やっぱり、今この時というのゎ大事で、かけがえのないものなんだな。
って、感傷に浸ってみたり(笑)
でも②これから佐紀ゎ今よりも、もっと②すんばらしぃものだと信じているんで、みなさんこれからもよろしくねぇ(^^)/


P.S.
日記の更新ゎこれから更に不定期になると思いま菅、どうぞ暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m