皆さまぉ久しぶりでございますm(_ _)m

summer-monky8252006-02-04

いやぁ〜、かれこれ⑤ヶ月ぶりの更新になりますか!?
皆さま大変失礼しましたm(_ _)m
ようやく、ガッコのほぅもひと段落したんで日記を再開してみました!!!
誰か見てんのかなぁA^^;)
まぁ、皆さん知ってのとぅりヲタ活動ぜん②できてなぃんすけどね(TロT)
最近あったニュースとぃえば・・・
親知らず抜きました!!←関係ねぇ〜!
そんなこと言ゎずにつきあってくださぃよ(^ヮ^;)
正直、抜くまでゎビビッてました!
受付の姉ちゃんに苦笑されるくらい(汗)
でも、抜いてみたら意外とあっさりしてました(驚)
しかも、なんか知んないけど親知らず⑤本生えてるし・・・
んな、余計なもんゎいらねぇ〜つぅ〜の!!!
結局春休みいっぱい歯医者に通うことになりそうでつ・・・

これからゎ、なるべく更新していきますので、ヒマがあったら見てやってくださいm(_ _)m