今日の出来事

summer-monky8252005-09-02

今日ゎ明日からの決戦に備えて久しぶりにガッコに行ってきました。
前期の成績をもらってみれば・・・
ハンッ!
こんなもんじゃね?
やっぱ俺に情報工ゎ無理っすよ(TロT)
まぁ、わかっていたことだけどね☆
あぁ・・・また監禁生活が始まってしまうかも・・・
とまぁ、暗い話ゎこんくらいにして、明るい未来の話へ・・・
来週から秋のベリ単独紺ということで、Wベリでゎ聞けなかったあんな曲やこんな曲・・・グフフ・・・(キモス)おっといけない②(汗)
とりぁえず、楽しみってことですねぇユリーネ?社長?
個人的にゎ♪ユメユメってドゥ〜ワ♪が聞ければいいんですけどA^^;)ねっ!?れいな様!!!???
こっからゎほんっとぉに個人的な話で・・・
なんと!!!明日ゎ1号が八王子に行くため、ウチのバイト佐紀のキッチンがたりない!?
と、いうことで・・・
ランチ初体験してきまぁ〜す(^^)/
混んだら覚えてろぉ〜・・・1号ちゃん??
でゎ②こんなところで・・・m(_ _)m