Today is Miyabi’s Birthday

summer-monky8252005-08-25

今日ゎ特別な日ということで、今日から日記をつけてみようかと思いますm(_ _)m

今日ゎ僕と雅の軌跡を書いてみようかとA^^;)

去年の夏のハロ紺ぐらいから本格的にヲタになったわけで菅
そのころゎ、やっぱいろ②言われる訳ですよ!
「なんでBerryz工房なの?」
「前ゎ誰ヲタ?・・・えっ!?Berryz工房からなの??」
とかね(笑)←心当たりのある方もいらっしゃるはず・・・
イッパソにゎ
Berryz工房??誰それ!?」
「12才!?犯罪じゃん!!」
など②心無い言葉をいただきました(T_T)
でもね、僕ゎ信じてたよ!
雅様ならできるってね(^ -)
そんな雅も13才・・・
今でゎオリコンチャートでも初登場Top20以内に入るぐらいの人気ぶり・・・
やっぱね、できる子なんですよ、雅ゎ!!!
だてに、「♪み〜や〜び〜ゎ〜で〜き〜る〜絶対ぃ〜♪」とか歌ってないわけですよ!
こんな私ゎ23才ですけどねっ(苦)
とりぁえず・・・

☆Happy Birthday MIYABI☆