昨日の出来事

summer-monky8252005-08-28

約束したとおり、昨日のことを事細かに書きたいと思います。

とりぁえず、寝起きゎ抜群でした。
昼公演を見るのに間に合えばいっかぁ的な考えで12時に起床。
大宮に向かいます。
昼ゎバイト佐紀のぁやヲタ(1号じゃないよ)を引き連れて・・・
会場に着いたのがだいたい14時くらいで、開場が始まったくらいでした。
すかさずユリ〜ネにTel!
まだ入ってないとのことなので、合流!
ユリーネ、モモコ、社長、梨華ちゃんあいぼんと合流しました。
開場20分前くらいまで写真を見たり、ダベったりして過ごして入りました。
自分ゎ今回のツアー初紺だったので、かなりドキ②(>_<)
相方のぁやヲタもベリ紺ゎ初めてでワク②してました。
昼公演開始・・・

1曲目がなまずぅ〜!?
いきなりダブルスタンバイかよーと思いつつも、とりぁえずベリパートを踊ってました(笑)
2曲目ピリリキターーーー!!!
席が16列の真ん中ちょい左よりだったんで、みぃや目の前キターーー!!
みぃやも俺を発見!
そこからみぃやの攻撃ゎ始まりました(泣)
この後ゎ夜公演に向けて、セットリスト、アルバム&Wの振り、ライブ構成をインプットするため6〜7割程度でみてました。
昼ゎこの序章が書きたかっただけです。なので、後ゎ割愛させていただきますm(_ _)m

昼公演が終わり、会場からでて相方が発した一言・・・
「やっぱ、ぁや紺のほうがいいな。」
・・・
あったり前だろぉ〜!
だいたい推し、いねぇ〜じゃん!
ベリの曲もシングルしか知らんし、Wに至ってゎ一曲も知らね〜んじゃねぇか!?
そんなんで楽しめるゎけNothing!!!
などと憤りを感じても仕方ありません。
だって彼女ゎイッパソなんですから・・・そんな時にユリーネと合流。
はぁ〜・・・やっぱベリヲタゎいぃわ・・・
イッパソそっちのけで脳内トークをし、社長の下へ・・・・

夜公演に向けて準備をしつつ、写真やグッズの話をしていたら、娘の誕生日おめでとうでみなさんからいろ②なものをいただきました。
マヂ感謝ですm(_ _)m
そうこうしている間に1号キターーーー(^A^)
本日の僕の神様です。
チケを受け取り、1号ゎ社長とチケ交換の交渉をして相方が社長になり、一緒に会場内へ・・・
一番端だからスピーカーに邪魔されんのかなぁとか思いつつ席に行ってみると、いや②ぜんぜん邪魔じゃないし!
二人ともテンションあがりっぱでした。
社長とサイリウムを買うことにケテーイ!
社長ゎピンクを買うのを決めてましたが、自分が黄色と青で悩んでいると両方買っちゃえばという天の声・・・
最前だから買っちゃえ!と思って販売員に言うと・・・
「黄色ゎなくて白なんですよ。」
・・・まいっか白でも・・・
などと考えてたら、隣で社長が白買っていたんで、おそろケテーイ!
ライブ開始チョイ前くらいに
・・・あっ!白がおそろでピンクと青ってWヲタに見えんじゃね・・・←後で聞いたら社長も同じこと思ってたらしい(笑)
と思いましたが、気にせずライブ開始!
1曲目、近っ(驚)
さすがわが娘・・・出てきてソッコウ気づいていましたね。昼のチラ見攻撃の続きが開始。
ホント何回見られたかゎかんないけど、曲の前にチラ。後ろのほうにレスを返しながらチラ。MCの方向を見つつチラ。
もう気が抜けませぇ〜ん(汗)
途中逆側の階段の方にいたんで、一番近かった佐紀ちゃんに「ピスターチオ!」などとやっていたら・・・チラっ
・・・やっべー、完全に不機嫌だよ、ミキティになってるよ!セクシーオトナジャンでそこゎ学んでこなくていいから!!!
もうそっからゎ雅がいるときに他の人にがっつくのゎやめました(泣)
とりぁえず、雅とゎライブが終わるまでそんなやり取りでした。
アンコール後のMCでボードに「みぃやおめでとう」を書いて出したら・・・・
むっすぅ〜(- -+)
やっばい!「みぃやゎボード中きらいだっ」と思い、すかさずやめると・・・・
ニィ〜ッコリ(^v^)
ふぅっ、危ない②(^^;)
なんかやたらボードゎ舞波にがっつかれたけど知らんわぁ!お前ちゃうねん!雅やねん!(怒)
まっ、伝えることゎできたしいっかぁ〜(嬉)
と思い、そのままラストのハローのテーマへ・・・
「んっ!?なんかやたら雅の反応がいぃ・・・」

キィタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

最後の最後で爆レス
「そうかぁ・・・このためだったのかぁ・・・」
と考えつつ手を振ってみると・・・
もぉダメ・・・(T_T)
厳しいんだからっ!
そして、紺終了。
いんやぁ〜、、よかった。最高。言うことなし!

<その他のレス&社長>
社長ゎ梨沙子にレスっていぅか認知ゎ確実にされてるなぁと思いました。
だって梨沙子ゎこっち側来るたんびにヘラ④してましたからね。
千奈美よりヘラ②してんじゃないの?ってくらいしてた。さすがっ!
あとゎ、社長がネタで書いていた、バカ女のボードを見せるとやったらあいぼんががっついてきた!しかもMCのネタにされるし・・・
そのためか、確実にあいぼんにうちらがベリ推しとわかるようなことしてんのに、その日のあいぼんのお気に入りなってしまいました。
最後なんかわざ②うちらのところにがっつきに来るし。
まぁ雅がはけた後なんでこっちからもがっつきましたけど(苦笑)
千奈美に、うちらの隣と後ろゎあいぼん推しだったんですよ!
だから、逆におもろかったo(^_^)o
ベリだとチナのことゎ笑わせました。
ロボキッスのときめちゃ近かったんで、社長と二人で
「チナーーーーー!!!」
って叫びまくってると、耐えらんなくなってるのがわかりました。
あとゎデレラの時に梨沙子がチラ②俺を確認しながら踊っている気がしました。
今までもけっこぅ新曲ゎ逆に俺がしていることをまねていることもあったし。(社長のほうを見てたのかも知れないけど)

夜公演も終わり脳内トークをしているとれいなさんからめーるが!!!
「おわった?」
「おわったょ。チナに爆レスもらった!」
「行くよね?」
「終電とか考えるとキツいんで行けないっす(汗)」
「行くよね!?」
「相談したんだけどホントムリっす(泣)申し訳ないm(_ _)m」
「俺ゎ来ると信じてるよ・・・」
あぁーーーーーー!ホンットぉーーーにすいません!!!
この埋め合わせゎ必ずします!
そして、帰ってファミレスGで1号とマターリすると昼紺の相方が来て、俺のデレラが見たいとか言うのでバイト佐紀の梨沙ヲタ(イッパソ)も連れて、今日3公演目へ・・・
2時間でもツライ(汗)
帰ってソッコウ寝ましたzzz

☆konnnakannji☆