1日中寝てたぉ(つдー。)

summer-monky8252006-04-23

タィトルどうりでつ(汗)
今日ゎ1日中寝てたのでネタナサス(ノ`Д´)ノ
なんで、ハロプロバトンいってみょ〜♪

1.≪夏焼雅≫のどこが好き
全部好きだけど、特に笑うと顔が「クシャッ」ってなるところ。
普段大人っぽい分、子供っぽいところにキュン②きますね(´∀`*)

2.≪夏焼雅≫を好きになったのはいつ?
2004年文化祭。
1号に頼まれてグッズ買いに行ったときに写真見て
「何じゃこりゃっ!!」
って思って一目惚れ('''´д`''')
1号いわく、帰ってきたときにゎ立派なヲタだったそうでつwww

3.あなたは≪夏焼雅≫を何て呼んでる?
雅、みぃや、みゃ様、みゃびたむ。。。

4.≪夏焼雅≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
ファイティングポーズはダテじゃない!
First Kiss
TODAY IS MY BIRTHDAY

5.≪夏焼雅≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
ハピネス〜幸福歓迎!〜
恋の呪縛
なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

6.≪夏焼雅≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
トーゼン握手会でしょ(^へ^)
まぁ、心ゎ・・・www

7.≪夏焼雅≫とあなたの一番の思い出
恋の呪縛大阪ィベかな。
最前でトーク中ず〜っとみやが自分のこと見つめて話してくれたから☆
大阪ィベゎ神のヒキしたし♪

8.あなたが≪夏焼雅≫なら何をしたいですか?
中学校男子全員をもてあそぶwww

9.あなたが≪夏焼雅≫とやってみたいこと
ディズニーランドでハニカミプラン(はぁと)

10.あなたにとって≪夏焼雅≫とは?
体の一部。
失ったら死ねるでしょうねw

11.最後に≪夏焼雅≫へ一言♪
最近会えないけどいつも想ってるよ。
いつまでもかゎいぃみぃやでいてね( -∀゚)

12.次に回す≪≫大好きさん5人
もぅいなぃんぢゃなぃ?
誰か求むm(_ _)m