続き?

summer-monky8252006-04-22

えぇ〜と・・・
昨日の続きの前に皆さんに発表がぁりまつ。。。
実ゎ・・・
中野行きケテーイしましたっ(・∀・)
いゃあ〜、長かった(感涙)
久しぶりに大暴れすんぞ〜〜〜ヽ(゚Д゚)ノウェーイ
とゎ言ってもチケも¥もなぃんで会場推しですがA^ ^;)
皆さんに会えるだけでもテンション↑↑なんでo(^_^)o
みんなぁ〜、待っててねぇ〜(^_^)ノ
で、昨日の続きなんですが、いちぉハロプロ側の出演キャストとして
雅、梨沙子友理奈、桃子(Berryz工房
さゆ、まこ(モーニング娘。
あさみ(カントリー娘。
梨華(美勇伝
なっち、ごっちんあやや(ソロ)
ゎ決定です!!!
れいなと千奈美どっち出すか悩んでますwww
「あっ、俺晒されるかも?」
って思った人・・・
それ正〜解( ̄ー ̄)
なんで連絡くださいm(_ _)m
5月3日が楽しみナリぃ〜(´∀`*)