だぁ〜るぅ〜いぃ〜(゚Д゚)

summer-monky8252006-04-15

昨日、今日とガッコに行って来ました・・・①講義のためだけにっ!!!
ふ〜ざけ〜んなぁ〜ヽ(`Д´)ノ
通学往復⑤時間で授業30分ってなんですか!!!???
ぃくらなんでもゃる気なくすっつぅ〜の(゚⊿゚)
まぁ、しゃあなぃっちゃあしゃなぃけど(-ε-)
ところで、みなさんゎPCゎフレッツ契約でしょうか??
自分ゎそぅなのでこなぃだフレッツのハロプロサイトで今年のスポフェスの様子を見ました。
ダイジェスト版ってぃう表記なんですが・・・
な・な・なんと!
②時間半とほとんどの内容を写してぃました(驚)
まっ、みぃやの出てっとこしか見ねぇけど。。。
とりぁえずスポフェスの感想ゎとぃうと・・・
(・∀・)イイ
なにがょかったってキャワスなみぃやの行動!!!
障害物競走の第①関門でギリ②座れなかったときみぃやがピョンピョンはねてんのとか
タマンネ(*´Д`)/lァ/lァ
ガッタスでゎほとんど写ってなかったんですが、去年ゎ「ガッタスユース」だったのに、今年ゎ「リトルガッタス」って・・・
どっちゃねん!?
ぁのユニフォームつくるかな・・・
誰か一緒にゃろうょ(* ´∀`) ノシ
最後のライブでもセンターで歌ってた様だし!
ベリをずっと見てきてる身としてゎ大出世ですな☆
中野にいける確率   現在45%