疲れたっちゃ

summer-monky8252006-04-13

タイトルを見て書いたのゎれいにゃでゎ・・・
と、思った皆さんダイジョブです。
ちゃんとみぃやが書いてますょo(^^)o
なんとなくマネしたくなったんです(;´Д`)ゞ
れいにゃ許してっm(_ _)m
今日ゎガッコが山場が月火水なので気を抜きました。。。
えぇ、祝今期①回目のサボりヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
昨日の日記で書いたばっかなのにゅ(´・ω・`)
まぁいっかぁ出席なぃし。。。
って、こんなんだから今の状況がぁるんだろぉー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
はぃ。。。もぅしません(泣)
話し変わって、昨日の「魁!音楽番付」イガッタですねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)
ぜん②知らなくて何気なくTV見てたら・・・
新人をPick Up!みたぃなこと言ってて、とりぁえずァナウンサー見たら「Realy?madrid」って。。。
もしゃ。。。
ガッタス!?
とまで予想したところで・・・
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
ベリだぁ!
雅たむ(;´д`)ハァハァ
ボケーって見てたんですが、一気に目ぇ覚めましたね!
大シュキでつ( ・∀・)