あぁ、桜満開〜♪

summer-monky8252006-04-09

今日ゎ両親に拉致られ花見してきました(*・ω・)ノ
桜のトンネルゎかなりヤバス!
右見ても左見ても桜ばっかで目がレインボーピンクになったぉ(`・ω・´)
ほかにも菜の花畑がぁり、とっても雅に似合うなどと脳内はぃってますた(/ω\)ハズカシーィ
その場所ゎなんかの研究所だったんで菅、縦②m横①mぐらいの看板に
立入禁止
って書いてぁるのに・・・
オサーンやオバハンゎ完全無視でズカ②はぃってましたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすがwww
でも、やっぱ春ゎいぃ〜ね!
気候もいぃし、なんてたって花のかほりが最っ高!!!
春にゎけっこぅ思い出もあるし。。。
あぁ〜あ。。。去年の今ごろゎ広島の帰りだったなぁ・・・凹